「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

明菜ちゃん祭りで今年初完走しました🎵ありがとうございました🎵(*´∀`)渡辺美里、浜田麻里、SHOWーYAも歌ってるよ🎵

15:38 明菜ちゃん祭り開催中 3:05:36 渡辺美里タイム🎶 3:38:44 浜田麻里&SHOW&れA 3:39:30 浜田麻里&SHOW&YA🎵

明菜ちゃん祭りで今年初完走しました🎵ありがとうございました🎵(*´∀`)渡辺美里、浜田麻里、SHOWーYAも歌ってるよ🎵

15:38 明菜ちゃん祭り開催中 3:05:36 渡辺美里タイム🎶 3:38:44 浜田麻里&SHOW&れA 3:39:30 浜田麻里&SHOW&YA🎵
4:00:00 > 359
  • 等級 34
  • 粉絲 810
ここでの繋がりはカラオケ、歌関係がメインですが、tweetは食べ物やプロレス系の方が多いかもです。
基本通知は全てオフにしています。
見れる時にだけ見ます。
歌ったりカラオケ大会主催したり色々食べたり作ったりプロレス見たりする人。