EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
ぐちかわのまったりキャス配信
基本低浮上ですが、歌ってゲームしたりする声優志望の女子高生です。初見さん大歓迎!タロットもやってます!

モイ!iPhoneから #ツイキャスゲームズ を開始しました #雑談キャス / ぐちかわの占い、雑談、歌枠、実況キャス

This video is not published
星野結花@恋バナ好き声優志望(恋愛相談やってるよ) @c:yuuuuukine_paseri
  • Level 15
  • Fanned 55
はじめましての方ははじめまして。サポーターのみなさんはこんキャス!ぐちかわです。一応元キャス主やってました。
声優志望です!憧れの声優は岡本信彦さんです!
まだ未熟ですが、カラオケキャスやったり、ゲームやったりなど皆さんが楽しめるようなまったりな配信をします。
ゲームはスプラトゥーン2、モンスト、フォートナイトなどやってます。ガバガバプレイでいつもやってます

配信の注意事項
配信中に他の人とはお話ししてもよろしいですが、他人や私ぐちかわへの誹謗中傷コメント、または理不尽なコメント、控えめな悪口コメントの投稿は絶対にやめてください。絶対にやめてください。
もし、それをやった場合には一時的に放送を中断、またはNGユーザー登録という形でコメントを非表示にさせていただきます。ご了承ください。

より良い配信をお届けできるように、皆さんのご理解とご協力をどうかよろしくお願いします。
Twitter Account